人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みにみにっき(´ω`)


テキトーに生きてるけど時々小さく頑張ってる
by mini-u-ka
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

久し振り過ぎてもう

また2か月近く開いています。

本当、誰にみせるわけではないと思っていたけど
こうやって公にしている時点で
何かを外に向けて発信しているわけで
まぁ
ゆっくりと続けていこう


忙しさにまぎれながら
日々激しく生きています。

地獄の7連勤務がおわり
今なんか峠を越えた感じ

彼氏と1週間連絡が取れません

これで一週間越えは2回目です

こっちも忙しくて全然何もしていませんでしたが

やっぱりイライラ

2回目だからそこまで悲観はしませんが
やっぱり落ち込みます。

来月には引っ越しの手伝いしてもらう約束だったのに
当てにしてた男手が・・・


たのむぜ彼氏。

明日は休み

役所へいかねば・・・
by mini-u-ka | 2009-10-27 05:18 | 日記
<< レフった。 うわっ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧