みにみにっき(´ω`)


テキトーに生きてるけど時々小さく頑張ってる
by mini-u-ka
カテゴリ
全体
日記

お出かけ
お仕事
びゅーちー
好きな写真
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

レフった。

e0160184_5292279.jpg



最近流行りのデジイチを買いました。
ルミックスGF1です。

まだ全然使いこなせていませんが

写真を撮るのは非常に楽しい。それが高画質ならなおさら。

だってほら
うちのお買い得チワワも

ビジュアルだけ見れば価値3割増ですw

うそ。
もともとかわいいやつです。大事なやつです。

e0160184_5314187.jpg


e0160184_5322195.jpg


背景ぼかし機能が結構好きです。

結構職場でも活用しているので
買ってよかったかな。

冬ボーナスで望遠レンズを追加したいところではございますが。

なにせ生活費が・・・

がんがります。
[PR]
# by mini-u-ka | 2009-12-11 05:33 | 好きな写真

久し振り過ぎてもう

また2か月近く開いています。

本当、誰にみせるわけではないと思っていたけど
こうやって公にしている時点で
何かを外に向けて発信しているわけで
まぁ
ゆっくりと続けていこう


忙しさにまぎれながら
日々激しく生きています。

地獄の7連勤務がおわり
今なんか峠を越えた感じ

彼氏と1週間連絡が取れません

これで一週間越えは2回目です

こっちも忙しくて全然何もしていませんでしたが

やっぱりイライラ

2回目だからそこまで悲観はしませんが
やっぱり落ち込みます。

来月には引っ越しの手伝いしてもらう約束だったのに
当てにしてた男手が・・・


たのむぜ彼氏。

明日は休み

役所へいかねば・・・
[PR]
# by mini-u-ka | 2009-10-27 05:18 | 日記

うわっ

久しぶりの更新

いや、本当に余裕なくなってますた。


何度となく極限を感じ
何度となくグロッキーになり

それでも

何度となく立ち上がりました。


持っている仕事の責任の重さに
しんどさや苦しさを感じないわけではないけれど

逃げ道も見つからないので。
走り続けようと

思った。


幸いプライベートもなんとか繋がっているし

お互い忙しくて1ヶ月会ってないけども。

でも。


流れに身を任せる感じで。
[PR]
# by mini-u-ka | 2009-09-02 09:05

また一か月

また一か月あいちゃった
いやぁ。
まぁ独り言ブログなんでその辺は適当に
日々社会の荒波にもまれています

昨日は2か月ぶりのデートしました

何時間くらいいれたのかわからないけど

まぁ会えてよかった。

お互いに忙しいのはわかるけど
もう少し会いたいっす

久しぶりに会って無我夢中で抱き合うのが好き。
何度キスしたって足りないくらい求める
でも
いくら抱き合っても埋めきれないよ。さみしさは。
人間だもの
何がほしいのか
何をどうしたいのか
そんなんわからん

今後どうなっていくのか不安。

時間が足りない

来月からまた一か月地方らしい

もう。

足りないよ。
[PR]
# by mini-u-ka | 2009-07-24 21:54 | 日記

嗚呼( ´△`)アァ-

あぁ

気づけば同期が
一人もいなくなった

バタバタと辞めて行って
気づいたら新人は自分一人。

今のところやめる予定はありません。

彼は出張でお仕事中
またでぇとは一か月ぶりとかになりそうです。

ばかばかぁ・゚・(ノД`)・゚・


はぁ。
明日明後日と怒涛の忙しさ。
なんとか生き抜きます。

仕事には特に
何も求めないようにします
[PR]
# by mini-u-ka | 2009-06-19 23:02 | 日記


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧